0

参加資格の厳しいマラソン大会をまとめてみました。

先日別府大分毎日マラソンで自己ベストを更新して2時間50分を切ることができました。 もしかしたらこの記録で参加資格の厳しい大会にも出場できるのではないだろうかと思い、日本国内のマラソンレースの中で参加資格の厳しいものを調べてみました。

0

第69回別府大分毎日マラソンに参加してきました。(Part1)

2月2日に行われた「別府大分毎日マラソン」に参加してきました。 2015年、2016年に出場して以来で今回で3回目の出場です。 前回出場時は3時間30分以内が参加資格のカテゴリー3(現在のカテゴリー4)での出場でしたが今回は2時間55分以内が資格のカテゴリー2での出場です。

0

西東京30Kに参加してきました。

1月11日に行われた「西東京30K」に参加してきました。 ランナーズが主催する30Kシリーズの大会で、フルマラソンの前に行うといいといわれている30㎞走をフルマラソンの想定タイムに応じたペーサーありで行えるイベントです。 次のフルマラソンは2月2日に行われる別府大分毎日マラソン。 3週間前でちょうどいい日程なので参加することにしました。

0

嫦娥奔月半程公益馬拉松 ハーフマラソンの部に参加してきました。(台湾旅行2019・台中篇5)

ここのところ旅行の話題ばかりが続いておりますが、 一応ここはランニングを中心としたブログだったりします。 今回は9月に行った台湾旅行の際に「嫦娥奔月半程公益馬拉松」という大会のハーフマラソンの部に参加してきたのでその様子を書いていきます。